SNS関連第2弾 LINE@

前回のfacebookの紹介に続き…SNS関連第2弾!
LINE@とホームページを連携することについてをご紹介いたします🙆🙆

 

LINE@は、ビジネスや情報発信に活用できる会社・事業者向けのLINEアカウントです。

 

 ① メッセージ一斉配信 

スマートフォンアプリやPC版管理画面からメッセージを作成し、

アカウントと友だちになっているお客さまやファンに一斉配信することができます。

クーポンやキャンペーンのお知らせなどでの活用で再来率をアップさせるご活用例も!enlightened

 

 ② 1:1トーク 

お客さまやファンからの問い合わせに対して、LINEのトーク同様直接コミュニケーションできます。

 

 ③ タイムライン機能 

お客様やファンのタイムライン上に情報を投稿することができます。

「いいね」やコメントをつけることができるため、コミュニケーションの場としてもご活用いただけます。

 

上記のような運用を行っていくことで広告費の削減に繋がったり

一度ご来店などのご縁のある方を再来につなげていくことで顧客のフォローとしての運用例もみかけます。

 

特に①・③の活用では、ホームページと連係していれば

LINEを見ていただいた方を誘導して

より詳しくお店を知っていただく機会に繋げていくことができますね。

 

種類によって特徴があるSNS、LINE@をご開設の方は

是非、ホームページと連係させてご活用くださいwink

 


株式会社BtoBホールディングスではfacebookinstagramも随時更新しております!

ぜひご覧ください!yeslaugh

 

facebook
https://www.facebook.com/btobholdings/

instagram
https://www.instagram.com/p/BjYjFAPBmjp/?taken-by=btobholdings

 


↑