今年の振り返りぜよ。

今年も終わりが刻々と近づき・・
新たな年号を迎えるために坂〇を振り返ります!

『冒頭に、いつも戯言、字稼ぎか』・・・なんか違うなfrown

どうも平成の松尾芭蕉こと坂本〇馬でござる!!

 

いや、来週老人会で冬季俳句大会があるのだが

中々良い句が浮かばず一進一退しておったところでござるsmiley

何故老人会かでござるか?

拙者何を隠そう御年182歳の長寿のご老公でござるよenlightened

あくまでも、生きていればの話ではあるがHAHAHAHA(坂本ファンの皆さんすいません)

 

おっと。またいつもの様に冒頭が長いと怒られるのだが

今回に限ってはもうねいいんじゃないかとsad

正直、坂本もしんどいねん。

もう年の終わりも近づき、やれポッキーの日だ、やれクリスマスだ

拙者は今年も彼女不在で本当にしんどいねんcrying

 

しかし!実は今回でなんと坂本のコラムが7作目になるんでござるよangel

そうゆうことで、今回は坂本のコラムを紹介と振り返りをしてみようかなと

 

記念すべき1作目『ユーザーインターフェースについて』

https://btob-holdings.co.jp/column/catA/20180608-70/

 

懐かしいでござるな。

やはり最初だけあって、どれだけ坂本感を入れればいいか分からず

試行錯誤した末に当たり障りない感じになっておるなcheeky

拙者も若かったと言うところだな。長く書いてはいるが、要約すれば

『ターゲットに行って欲しいアクションをして貰う為に、何をどう伝えていくか』

といったものでござるenlightened

 

同じテーマを題材にした2・3作目は『行動心理について』

行動心理について①:https://btob-holdings.co.jp/column/catC/20180622-74/

行動心理について➁:https://btob-holdings.co.jp/column/catC/20180704-78/

 

まだ少し硬いが、今の坂本らしさが出てきたのでは?といった感じでござるなfrown

これを見れば、人の心などガラスの様に透けて見えてしまうかもしれぬな!笑

人の心はガラスでござるから、むやみに傷つけてはならぬぞ?

4作目が夏に書いた拙者の力作『熱中症対策』

https://btob-holdings.co.jp/column/catC/20180718-81/

 

もうこれは本当に思い出深いcrying(涙)

初めて自身の殻を破り、坂本要素が100%と詰まり詰まったコラムでござるな。

もうこれ読んじゃえば夏なんて怖くない!!!熱中症がなによ!!

本当に怖いのは夏を一人で過ごす事なんだから!!

少し取り乱し、おすぎ感が出てしまい申した。申し訳ないblush

 

5作目は『笑顔』

https://btob-holdings.co.jp/column/catC/20180824-85/

 

何というかこれはシンプルでござるなsmiley

これを見た感想の多くが『ドラゴ〇ボール読み返したくなった』でござる。

気になる方はぜひ読んでみるといいでござるよ!

ドラゴ〇ボール(‘ω’)

 

6作目は『謝罪について』

https://btob-holdings.co.jp/column/catC/20180921-93/

 

正直この作品は拙者見て欲しくないの一言でござるsad

もうほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいでござるsad

 

そして7作目が今回のコラム『坂本要約』でござる。

今回のコラムに関しては、自身のコラムの一年の振り返りでござるな。

 

今年も残りわずかで終わってしまいますが

今年もコラムを読んでくださった皆様方に感謝申し上げますsmiley

 

来年も坂本のコラムを、ごひいきにどうぞよろしくお願いいたしますangel


↑