WHAT'S NEWS新着情報

2020.03.26
お知らせ
World News Today②

みなさんこんにちは!

昨日は弊社説明会へご参加頂きありがとうございました。

参加できなかった方もぜひ、4月はご参加頂ければと存じます!

一同心よりお待ちしておりますenlightened

さて日は弊社説明会へご参加頂きありがとうございました。

 

参加できなかった方もぜひ、4月はご参加頂ければと存じます!

 

さて本日はタイトルの通り新型コロナについて世界で起きていることを書いてみようと思います。

カナダではまだ少ないですが感染者が出てきており、

感染拡大防止対策の為、不必要な外出をした人は逮捕する州もあるそうです!

イタリアでは罰金を払わないといけない事態となっています。

アメリカではまだまだ回復している人が少なく、私たちが思っている以上に事態は悪化しているのかもしれません。

中国側はトランプ大統領がスピーチをする際に読んでいた紙に「Coronavirus」「the Chinese virus」とわざわざ書き換えて、スピーチでもそう呼びました。

トランプ大統領はそれに対する批判に関して

「中国から来たウイルスなのだからそう呼んだのだ」

と言い切っています。

中国側は「米軍が作り出したウイルスだ」などと言い始めています。

このウイルスのせいで、地球上全員の生活が一変してしまいました。

決して簡単には許されるようなことではないですが、

誰のせいなのかを考えるよりも早く収束することを願うばかりです。

人の集まるところには不必要に出歩かないほうが安全ですね。

Youtubeには家でできるワークアウトなどもあるので日本でも外出禁止の事態になったら活用していきたいですね。

それではまた更新します!

一覧へ戻る
お電話でのお問合せも、
お気軽にどうぞ。
0120-974-289
受付時間 9:00~18:00(土日祝休み)
↑