WHAT'S NEWS新着情報

2020.07.01
お知らせ
緊急事態宣言解除に伴う弊社対応のお知らせ(更新)

 

取引先・お客様各位

 

株式会社BtoBホールディングス

 

緊急事態宣言解除に伴う弊社対応のお知らせ(7/1更新)

 

 

 

平素より大変お世話になっております。


日本政府により「緊急事態宣言」が解除されたことを受け、弊社の今後の対応について下記のとおりご案内申し上げます。

 

お客様、パートナー様と弊社当社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保、そして安定的なサービス提供をお約束するため下記の対策の徹底、実施を行ってまいります。

 

まだまだ不安な状況が続きますが、1日も早く通常の日々を過ごせる日が来る事を心より祈っております。
現在、闘病されている方やそのご家族等におかれまして、一日も早い回復と安心を心よりお祈り申し上げます。

 

■営業対応について
——————————————————————————————–
通常通り再開しております。営業活動に関しては県外内に関わらず以下対応を徹底致します。
・マスクを着用し、ウイルスを避ける「3密」の行動を厳守
・対面でのミーティングは5人程度を上限とし、十分な間隔をとったを席の配置とする

 

また、第2波のリスクもある為、社内においては引き続きマスク着用、手洗いや消毒の励行などの感染予防を徹底するとともに、従業員本人や同居家族が新型コロナウイルスに感染した場合、または感染の疑いがある場合(咳等の風邪症状、発熱など)出社を禁止いたします。


また、政府が提言する「新しい生活様式」の実践に努めながら業務を行ってまいります。

 

■サポート対応について
——————————————————————————————–

原則通常通りのサポート内容で対応しております。お客さまの事業活動を支援する為、感染防止対策を徹底しながら、サポート活動や消耗品の供給について努めてまいります。

 


■サムライスクエアについて
——————————————————————————————–
当社グループ運営のサムライスクエアに関しては、通常通りの営業を行っております。
尚、感染拡大防止の為引き続き以下の措置を実施しております。
・手指消毒液、体温計の設置
・フロア入口のドア開放
・席数制限、各席に仕切りの設置
・可能なスペースにおいて定期的な換気の実施
・不特定の方が触れる箇所の定期的な除菌

 

また、下記にあてはまる方のご利用関してご遠慮頂く様お願いしております。
・咳等の風邪症状、発熱が見られる方
・感染拡大している海外地域や国への訪問歴が 14 日以内にある方


当社開催のセミナー、イベントなどへのご参加での来社に関しても、同様に上記対応をお願いしております。

 

■参考ページ
▼新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応のお知らせ(2020年5月1日)
URL:https://btob-holdings.co.jp/news/20200525-287/

 

 

以上

一覧へ戻る
お電話でのお問合せも、
お気軽にどうぞ。
0120-974-289
受付時間 9:00~18:00(土日祝休み)
↑