WHAT'S NEWS採用新着情報

2020.04.22
お知らせ
【zoomにて】新卒向け会社説明会開催中です★(4月スケジュール告知アリ)

皆様こんにちは!

日々、世の中の情勢が目まぐるしく変わってきておりますので

弊社もバタバタしている次第でございます。

あまり更新できておらず、大変申し訳ございませんでした。

天気も良く、外で遊びたい気持ちになってしまいますが、

感染症拡大防止の為にも、私たちみんなが一丸となって自粛していかなければいけないですね。

最近、外で部活活動の自主練をしている方たちを見かけますが。。

あまりいい行動ではありません。皆さんご協力頂けると幸いです。

ボール遊びは×→ウイルスが付着・広がる

ジョギング・ウォーキング→1人で、または人と距離をとるなら〇

というように、頭を使って行動していきたいと思います。

 

さて、弊社でも3密を避けるため、会社説明会を

今流行りのzoomというサービスを使って開催しております!

 

今のところ、開催予定の日程は

4月24日朝10時~

4月28日14時~ (会社説明30分、質疑応答30分)

となっております。

 

BtoBホールディングスって、どんな会社?」

「実際の会社の雰囲気や、お仕事の内容ってどうなのだろう?」

「働き方はどうだろう?」

などなど、詳しくご案内できればと思っておりますのでお気軽にご参加ください。

 

 

接続詳細

ZOOMというWEB会議ツールを使用します。

・申し込みの方に参加URLをご案内いたします。

途中参加、退席全然大丈夫です!

顔出しなし、音声参加なし、「視聴+チャット質問」での参加OK

 

参加申し込みはコチラから!!

https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=S98K6C&corpId=246202

 

 

日程が合わない場合、個別での会社説明も可能ですので、ご都合のいい日程をご連絡下さい。

対応可能日程:土日祝除く、10-16時からの開始)

また、ネット環境が整わないなどのご理由でオンラン説明会参加が難しい場合、ご来社での会社説明も可能ですのでお問合せ下さい。

その場合、検温・マスク着用・手の消毒などの感染予防にご協力をお願いいたします。

 

 

--以下オンライン詳細案内です-------------------------------------------------------

スムーズに接続できる様に以下事前準備・環境確認お願いいたします。

 

事前準備

スマホ、タブレット、パソコンにてZoomをインストールお願いします。

インストールのみでアカウントの登録は必要ありません。

スマホの場合、App StoreもしくはGoglePlayからインストール。

(検索して一番上に表示される「ZOOM Cloud Meetings」を選択)

 

環境確認

・インターネット環境

Gなどのモバイル通信での接続の場合、データ通信料を消費いたしますのでお気をつけ下さい。

1時間のZoom会議で約200300MB

Wi-Fiの場合、カフェなどの公衆無線LANはネットワークが不安定なので、途切れる心配がないWi-Fi環境や有線LANにて接続下さい。

・充電の確認

モバイル端末ご使用の場合、途中で充電が切れない様にお気をつけ下さい。

事前に十分に充電をしておくか、面接中も充電器に接続頂けると安心です。

・音声の確認

PC使用の場合、カメラ搭載の有無の確認、必要があればイヤフォンマイクもご準備下さい。

PC搭載のスピーカー・マイクは雑音を拾いやすく、音声が聞き取りにくい可能性がございます。

 

--------------------------------------------------------------------------

 

状況が落ち着きましたら、各拠点でのご来社頂いての説明会実施の再開を予定しております。

その際には改めてスケジュールのご連絡をさせて頂きます。

 

気になる事などございましたら、メール、お電話にてお気軽に問合せ下さい。

説明会で皆様とお話ができるのを楽しみにしています!

一覧へ戻る
お電話でのお問合せも、
お気軽にどうぞ。
0120-974-289
受付時間 9:00~18:00(土日祝休み)
↑