WHAT'S NEWS採用新着情報

2020.03.24
イベント
明日は新卒向け会社説明会です!

皆さんこんにちは!

㈱BtoBホールディングス採用担当でございます。

感染防止対策は順調でしょうか?

ジョンスホプキンズ病院が公開しているサイトを見たことはありますか?

世界地図とともに新型コロナウイルスに感染した人数や死亡者数がまとめられています。↓↓

https://coronavirus.jhu.edu/map.html

アメリカはなんとrecovered(回復した人)が0という

とても恐ろしい状況になっています。

日本は靴を脱ぐ文化なので、あまり外のウイルスを持って帰らずに済むのかもしれませんね。

手洗い・うがい は日本独特の習慣であり、世界では全く通用しません。

またイタリアでは家のベランダから近所の人たちと合わせて歌を歌ったり楽器を演奏したりしていますが、

これでは自粛の意味がありません。ベランダ=外とはいえ、上下左右にウイルスが広がってしまいます。

今回の件で文化の違いがはっきり表れているのがわかります。

お互いに気を付けていきましょう。

 

さて、明日は会社説明会が

11時~12時・14時~15時 の計2回開催されます!

(※要予約)

予約済みの方にはメールにてご連絡させて頂きました!

当日は元営業2人(現人事部)が説明致します。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

お気をつけてお越しくださいね!smiley

よろしくお願いいたします^^

一覧へ戻る
お電話でのお問合せも、
お気軽にどうぞ。
0120-974-289
受付時間 9:00~18:00(土日祝休み)
↑